本文へスキップ

水まわりのトラブル・リフォームのご相談は児島配管へ

電話でのお問い合わせは086-479-9015

〒711-0926 岡山県倉敷市下津井吹上2-6-60

ビフォーアフターreal estate

児島配管でリフォームさせていただいたお客様の紹介です

 

倉敷市児島 F様邸

・外壁改修、オール電化工事をさせていただきました!
・お風呂もリフォームで快適になりました。
・エコキュート+IHクッキングヒーターで電気代を節約
できるようになり、毎月の明細が楽しみです。







タイル調の美しい外観になりました。




 




半身浴も可能なお風呂になり、くつろぎの空間になりました。









灯油ボイラーをエコキュートに変更。灯油を買い、給油する手間がかからなくなりました。
深夜電力を利用してお湯を沸かすシステムで、電気代の節約も可能になりました。


 

山陽町 S様邸

・トイレ、キッチン、洗面台、お風呂をリフォームさせて
いただきました!
・水まわりを全面的にリフォームすることで、お手入れも楽になり、快適に生活できるようになりました。


 




ひんやりしたイメージのタイルから、クロス貼りの壁に変更。
床はクッションフロアーになっており、お手入れも楽々です。

 

山陽町 S様邸

・清潔感のあるシステムキッチンに大変身!
・お料理の時間が楽しくなりますね!
 









 

山陽町 S様邸

 ・洗面台もリフォーム。今までは邪魔になっていた洗濯機の給水・排水位置を変更し、使いやすくなりました!
 









 

山陽町 S様邸

 ・お風呂も大規模リフォーム!ユニットバスに変える事で、気密性が上がりました。お湯が冷めにくくなり、
スノコも必要なくなりました!
 











1ページへ2ページへ3ページへ、4ページ目、5ページへ
※販売ページは只今メンテナンス中です
inserted by FC2 system